

朝は・・・

朝は風もいい感じで、案外気持ち良くて、歩くスピードも早くなった。

ズンズン、ズンズン

でも、もうすでに暑い、ベタベタ、ジトジト。

それに伴い、歩くスピードも遅くなる。

ダラダラ、ズルズル

いよいよ明日から8月だから、もっともっと暑くなるのかも

ある…結果連絡があったけど…

ガーン!!

ダメだった…

ちょっと期待していただけに、ちょいダメージ。

でも、世の中そんなに甘くないのは十分分っていたので、期待しつつ、気持ちのどこかでは、良くない方も考えていたので、そんなに落ち込まずに済んだ

さぁ、気持ちを切り替えて、次に進もう

でもねぇ~、やっぱりねぇ~、ちょっとねぇ~、少~しショックだな

ノーッ!!

いつものように、モンの肉球を触ったら、何か茶色くてガビガビしたものが…('◇')???
「あっ、う○ちが付いてるぅぅぅ!!」(ToT)

自分で自分のを踏んだみたいで、でも本人はいたって涼しい顔。

よく見てみると、モンが触ったらしき箇所に、茶色いあとが転々と…(-_-;)

あぁ、なんという事か…('O')

・・・(-_-;)

失敗した~。

寝過ぎた(ToT)
一日がもうすぐ終わろうとしている…

仕方ないから、これから活動するかねヾ(*'-'*)

さて、何しようかしな(^◇^)

悩み(-_-;)

これからの季節(すでに今も…)、汗かくねぇ~σ(^◇^;)。。。

ただでさえ暑いのに、水もたくさん飲むから、もうすごい汗で困るんだよね(>_<)

あまり、汗かきにみられないけど、実態は目茶苦茶で服のいたみが激しい、水を減らすかな?
でも、夏だし、水分とらないと、熱中症とか脱水症状になると嫌だし…
そうなると、何か対処方法でも考えないと、う~ん何か良いアイデアは無いものか('◇')ゞ

本当に毎年、毎年、考えるけど、良い策が無いまま、また今年も夏がやってくる…(ToT)

汗かきじゃない人がうらやましい…(-_-)

こんなです!



これが中身。
上の部分にトマトが入ってます。

再注文はしないかな…m(_ _)m

来た、来た(^o^)



いよいよやって来た!!
トマトゼリー(^-^)/~

味は?完璧にデザート。
トマトだと思うと、非常にびっくりして美味しいと思う。
でも、目を明けて食べると、普通に美味しいく感じる。

取りあえず食べてみたかったので、気がすんだ。

6個入りで¥3,800(税抜き)だから、1個¥600ほど、高いか安いかは、う~ん、ビミョウかな(^_^;)

イカス??



今の携帯のストラップ!
ドラゴンボールのフリーザ(^-^)/~

友達に見せたら、笑ってた('◇')ゞ
そのついでに、撮ってもらったから、早速アップしてみた(^з^)-☆

セミ~"★゛

まだ、梅雨明けもしてないってのに…
セミが鳴いてる、すでに亡骸も発見した!!

早く明けてあげないと、セミも可哀想だね(ToT)

はい?



ノシノシ、ゴロン('◇')ゞ

もうっ、用がないなら、呼ばないでくれる(モン、心の声より)!

いやー、それは無理だよ、だってさ、カワイイんだもん(*'-^)
by.アホアホ人間

◆プルプル◆

久々に晴れ!!
陽射しも強くて、「梅雨明けか!?」と思いきや、今だ梅雨明けの目処たたず…らしい(-_-;)

これからの時期は、外はすごく暑くても、ビルとか、電車とか、びっくりするほど冷えてて、入った最初は、涼しくて気持ち良いんだけど、だんだん寒くなってくる(>_<)

羽織るものが無かったから、さっきも電車で、ブルブル、鳥肌ブツブツ(ToT)

なんか羽織らないとダメかな………m(_ _)m

ギャース!!

まただぁぁぁぁぁー、またやってしった!!
DSで『神宮司三郎』をやってる最中に、パッと画面が暗くなったと思ったら、電池切れ、ガビーン

また時間を無駄にしてしまった、どうしようー、でもまた充電してコツコツやって行くしか無いんだろう…
もうっ!!激しくドジ過ぎでしょ!!

なんだか・・・

起きて窓を開けたら、なんだか外が生臭かった、なぜ???
海があるっちゃあるけど、遠いし、原因不明

たまに風の向きで、外に出ると「なんかにおうなぁ~」くらいはあったけど、窓あけたら臭いとは、今まで無かった気が……。

梅雨の季節だからかもしれないと、思いつつ釈然としない気持ちで、すぐ忘れちゃうくせに、考えてみたりした

いやー良かった!

観たよ『にゃんこ THE MOVIE2』 !!
存分に満喫しました。
前作に続き今作もやはり、登場キャットはすべて可愛かった
もう、じっくり、たっぷり、まったりと十分に堪能させていただきました。
あの身体の柔らかさ、しなやかさ、顔の愛くるしさ!!
みんなえらく可愛い

で、最終的にはうちの子達が、一番可愛いけどね
に落ち着いてしまう、アホな自分………

ウッヒャッヒャ!



こんなのいただきましたよ☆

もう、えらい好みのタイプゥ~(^з^)-☆Chu!!

根津神社にいたんだって、やはりあの辺りはにゃんが多いね♪

DSの…(ToT)



DS版『探偵 神宮司三郎』を購入。

2時間分のデータを、ミスって保存出来てなかった(-_-;)

もうゲンナリしちゃって、しばらくは触りたくない…(>_<)

おまけ☆



この、ニャーッの顔のやつが、コースターだって(^_^;)
あと、他にサントラCDが付いてます◆

来たよ(^-^)


いよいよやって来た!!

『にゃんこ』まだ観てないけど楽しみ\(^o^)/

初回限定ってことだったけど……
別にDVDだけでも良かったかも??

まあ、何にしても、手に入ってうれすぅいっすぅ(^з^)

オールドファッション♪

ミスドでドーナツを購入

たまに急に食べたくなるんだよね、普段あまり食べないもんだから、買うとなると結構買っちゃう

はぁー、後でコーヒーとともにいただくとしますかね

さすが佐伯チズさん☆

佐伯チズさんが好きで、本も何冊か持っているのだけど、その佐伯さんの推奨している''ローションパック''!!

最近さぼり気味で、顔がボロボロになってて、慌ててローションパックを開始した、しかもコットンの上にラップを被せて

いやー良い
すぐに効果を感じた、なんか顔が柔らかくなって、心無しか顔色まで明るくなってきたような(カンチガイ)……

もともとニキビが出来やすいタイプではないのだが、体調によって、大きくて、痛くて、目立つニキビが''ボンッ''と出来る人で、ソバカスもあって(もうシミになってるな)……

もう結構な期間、肌には悩み続けてきたんだけど、佐伯チズさんの指示通りにケアしたところ、本当に効果を感じ、すぐハマってにすぐ飽きてしまうくせに、肌ケアだけは割と続けているのであった

本当に肌の調子が良くなってきたので、このままさぼらずしっかり続けよう

相手の立場に立って考えよう!!

友達と電話でしゃべっていたのだが、友達は外からでこちらは家で、最初に外からだと聞いていたのに、状況も考えないで、
ペラペラ、ペラペラ、ペラペラ、ペラペラ………
それも、別に急いでないし、重要な内容でもない、言ってしまえばどうでも良い事で、う~ん、どちらかといえばマイナスな内容だったかな

切ったあと、毎度のことなのだが''反省''をしたのであった
反省するくらいなら、そういう事はしなきゃ良いのになぁーと思い、2度反省している自分だった……。

ギリギリセーフ

電話料金を支払い忘れてい、危うく止められるところだった
慌てて朝一で支払いを済ましたよ

電話が止まっても携帯があるのでそんなに困らないけど、ネットが出来なくなるのがねぇー、困るんだよねぇー

今の世の中、便利ちゃ便利なんだけど、なんかいろいろと面倒くさいというか、なんとゆーか、アナログ人間にはちょっと…ツライ時も…

ノビーン(^_^;)


頭だけで支えてます(^-^)

手を延ばして寝るのが好きみたいで、よくこうして寝てます。
大きそうに見えるかもしれませんが、3k弱しかないから、こんな器用に出来るのかも(^з^)-☆Chu!!

やったね♪

『にゃんこ THE MOVIE2』

を買いました!!
初回限定版らしく、通常版より少し割高でした。
ネット購入なので、納品日がまだ未定ですが、一日も早く届いて欲しいです。
うーん、楽しみ

好きなもの



ゼリーとマンゴーが好きっす(^з^)-☆Chu!!
なので二つが一緒になったものは…、もっと好きっす(*'-^)-☆

あ、あとみかんゼリーも、負けず劣らずgooだね★

小事件(T0T)

……何?

カサカサ?、ガサガサ?、モゾモゾ?、チクチク?

う~ん……???

えっ!!??  ひえー!!

左肩に何かいる…いる…??

………虫、虫がぁー、 ギャー!!

「何かいるぅぅぅぅぅ、とってぇぇぇぇぇ

「えっ、何もいないみたいよ…。あ、てんとう虫だ!

昨日の夜の出来事

今日の地震で、被害にあわれた方々の一日でも早いご回復、お亡くなりになった方々のご冥福、被災地の復興を、心よりお祈り致します。

(*'-^)-☆



とうとう買った!!
会計時、笑わないようにするのに苦労した。
すごい何気ない感じで差し出したら、当たり前だけど、レジの人の反応はなし、少しくらい"ニヤリ"とか期待したけど、無理だった(-_-;)
もし私がレジ係だったら…絶対"へへ(^_^;)"っとしちゃうだろうなぁ。

('◇')??

なんだ、台風がそれちゃったよ、これだったら出掛けられたのに…(ToT)

でも、台風ってあんなにギリギリでそれたりするんだ、だったら最初からそれてくれればねぇ~(-_-;)

たくさん有ります(T0T)

色々ネコの食事について調べているんだけど、調べれば調べれる程何を選べば良いのかが分らなくなってきた

調査の対象は主にドライフード、安全・安心なもので探してるんだけど、本当に種類も多くて、困っちゃったよ

ネット中心で調査中なのだけど、実にたくさんの方が取り上げていらっしゃって、それを拝見させていただいていて思うのは、最終的に『これだっ!!』っと判断するのはやはり自分と、うちの子の様子だなと、しみじみ感じたのであった。

家族の事だから、気が済むまでちゃんと調べようと思ってるんだけど、かなり先は長そう…。だが、私がやらねば誰がやる!なので頑張るぞ
Time of now

Calendar
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Commercial of Mon and Kon

 いつもいつの日も
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



 天国のコンへ
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Album of Mon and Kon

 
My album
Family
 モン



2000.5.1~

10歳を超えた猫又モンジイ
最近では動物病院のお世話に
なることもしばしば有り…;
ネコなのにネコが苦手なネコ

 コン



2001.7.2~2007.11.2

肥大型心筋症を発症後
それが要因と思われる
腎不全を併発し尿毒症に
本人も懸命に頑張るも
6歳4ヶ月でお星となる

 メリー


20070530130843.jpg
1981~1998

harumakiの大切な姉であり
二人にとっても姉さんワンコ
命の大切さや、素晴らしさを
彼女からは沢山教えられた。
晩年、病気と闘いながらも
天寿を全う、17歳でお星となる

Relative
 クロ

Image017.jpg
推定13歳 2008.7~

以前の飼い主さんが病気で倒れ
ご家族から里親が見つからない
時は、安楽死をと望まれるも
縁あって、実家の一員となった

 ラブ

07-10-20_20-39.jpg
2001.9~ 

若かりし時代、急性腎不全と
診断をされるも、持ち直す
その後、子宮蓄膿症も乗越え
現在は健康に毎日を送っている

 ピース

IMG_4871.jpg
2011.5~

ある日突然捨てられたピース
人の勝手なワガママで弄ばれ
危うく消えそうになった命 
この先は、ずっと幸せで健康
に暮らせます様に……    
Profile

Author:harumaki


IMG_3571_convert_20101025211443.jpg
イラスト作/家人

ネコふたり人ふたり
まったりと生息中
*********
コンは6歳と4ヶ月で
お星さまとなる

Link
Category
全タイトルを表示
Monthly archive

2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【18件】
2011年 01月 【19件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【25件】
2010年 10月 【26件】
2010年 09月 【25件】
2010年 08月 【25件】
2010年 07月 【26件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【28件】
2010年 04月 【13件】
2010年 03月 【6件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【11件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【16件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【6件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【18件】
2008年 11月 【26件】
2008年 10月 【23件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【19件】
2008年 03月 【13件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【28件】
2007年 12月 【44件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【46件】
2007年 09月 【67件】
2007年 08月 【78件】
2007年 07月 【59件】
2007年 06月 【79件】
2007年 05月 【19件】

harumakiへメール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

photo blog

c021345620091001172524.jpg
ほぼ、写真だけの
ブログはじめました


カード
5Photo
5photo03.png
Information

優しい家族募集中



 ブラックタイガのつぶやき
 たいがさん のお宅で、保護さ
 れた子の体調や様子を見なが
 ら里親募集をしています。
 たいがさんは保護活動を個人
 で長くされている信頼のおけ
 る方です。 保護された全ての
 子にとても愛情をもって接し
 ていらっしゃいます。
 みんな可愛い良い子達、是非
 一度お立ち寄りいただければ
 と思います。

 すべての子達に優しい家族が
 みつかります様に。。。
Family recruitment






ロンリーペット


bnr_jhpa3.gif
Bulletin board

お役立ち情報

お世話になっています

banner-mew.gif



調べてみる

eepet-bana.gif



災害が起ったら

half.gif





知っておこう

動物実験について考える



化粧品の動物実験反対

u_o_s_b_3.gif



犯罪行為だと知ってますか

ポスター



安心してご覧になれます

ehonbn.gif



毛皮はいらない

nofur2lek2.jpg



WWFジャパン

wwfbanner.gif



野生生物保全を目指す

logo.gif





ワンクリック募金集

動物関連情報もモリモリ



バナー



イーココロ!クリック募金



クリックで救える命がある。


Photograph of life
クリックして下さい
写真がスライドします

はいけい、にんげんの皆さま。
Poster

ひとりでも多くの人達に
知ってもらいたい事実

ねこ
ダウンロード出来ます

Recommendation
お時間があれば是非


目を背けたくなるような
映像はありませんので
安心してご覧になれます



リンクにもあります
Nature conservation


大人の樹へ成長すると
苗木が森へ植樹されます
